株式会社シーボンが「フェイシャリスト オム」発売で調査実施!「美肌男子」アスリート第1位は「羽生結弦」

株式会社シーボンが「フェイシャリスト オム」発売で調査実施!「美肌男子」アスリート第1位は「羽生結弦」

株式会社シーボンが「フェイシャリスト オム」発売で調査実施!「美肌男子」アスリート第1位は「羽生結弦」http://www.cbon.co.jp/homme/index.html

日本の美肌アスリート調査の実施により、羽生、内田、ダルビッシュという名前があがりました。納得という名前が出てきましたが、アスリートでもアイドルなみのルックスを持っている人も多く、肉体や身体能力のほかにも、ルックスや美肌という点も重要になってきている印象をうけました。私は男性ですが、いままでスキンケアをほとんどやってきませんでしたが、30代半ばになって、肌の衰えを感じています。男であっても美肌を意識するような時代になってきたという感じがするので、私ももっと意識したほうがいいと思いました。スキンケアをしている人と、そうでない人では年齢がかさむにつれて差が出てくると思うので対応したいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR