タイゴールデンドラマ「きもの秘伝」放送記念、文化・物産体験イベントを開催

株式会社Journal Entertainment Tribute(略称J.E.T.)は経済産業省新興国市場開拓等事業費補助金(テストマーケティング等支援事業)に採択され、タイ地上波ゴールデンタイムドラマ「きもの秘伝」を活用した日本物産輸出促進事業のため、本ドラマのグランドオープニングと記者発表を兼ねた体験型イベント「Kol Kimono Japanese Experiences」を開催致します。

タイ人に日本のことを良く知ってもらうことはうれしいことです。私はタイの番組を見たこともないし、タイにも行ったこともないです。タイ人の人も、日本のことを良く知らないという人も多いと思います。異なる国同士が交流をすることは良いことであり、番組を通じて異国の文化などを知ることは素晴らしいことです。私自身ももっといろんな国の情報を知りたいと思うし、番組などを通じて知ることができるのであれば、見ていろんな情報を吸収したいと思います。文化が違えば、それらを知ることで視野が広がったり、いろんな役立つことにつながりそうです。タイはビジネスとしても日本企業が進出するなど関係性もあるので注目したいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR