大手買取業者が愛車を競り上げる!日本初の車買取サービス『愛車査定オークション』をサービス開始!

大手買取業者が愛車を競り上げる!日本初の車買取サービス『愛車査定オークション』をサービス開始!

ヤフオクにて愛車の査定オークションができるようになり、落札した業者と買取交渉が行えるという、とても注目の内容です。私は最近自分の車を中古買取業者に売りましたが、いろんな業者に行って査定をして、もっとも高いところに売るようにしました。業者間を行き来する手間があったり、時間がかかるなどとても大変な面もありました。自分で業者を選ぶのが普通なのですが、上記のサービスではもっとも高値をつけてくれた業者と交渉できるので、とても楽だと思います。自分の愛車ができるだけ高く売れる可能性が高くなるので、ぜひ今後は利用を検討したいサービスです。私はオークションも好きですが、自分が落札しようとすると大変ですが、業者が落札してくれるというシステムも注目です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR