想像を絶する夜景が一冊に凝縮!写真集「亜細亜ノ夜景」が発売!

想像を絶する夜景が一冊に凝縮!写真集「亜細亜ノ夜景」が発売!

想像を絶する夜景が一冊に凝縮!写真集「亜細亜ノ夜景」が発売!

日本や世界の夜景が凝縮した写真集の発売ということで注目です。私自身は海外には行ったことがありませんが、いつか訪れてみたい国々があります。また、日本でも行ったことがない場所も多々あります。旅行先を考えるにあたり、夜景という観点で選んだことはありませんが、この写真集をみれば旅行先の選び方にも影響がでるかもしれません。夜景の魅力を存分に堪能できそうです。世界中の夜景を見ることができるので、どんなにすばらしいものか想像できません。私の知らない地や夜景を見ることで、いろんな国の印象も変わり、興味を持てるようになるかもしれません。いろんな国々の魅力を知る上でも注目の一冊となりそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR