ビジネス書「儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている ~物語を読むだけで会計のことがよくわかる!

ビジネス書『儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている』 ~物語を読むだけで会計のことがよくわかる!すべてのビジネスパーソンに本当に必要な「数字」センスの磨き方~」を出版いたします。


ビジネス書「儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている ~物語を読むだけで会計のことがよくわかる!すべてのビジネスパーソンに本当に必要な「数字」センスの磨き方~」を出版いたします。

私はサラリーマンとして企業に勤めていますが、儲けの仕組みや、ビジネスで成功するための数字に関する知識が無いように感じています。儲けるということはとても大変なことです。私の勤めている会社も利益がなかなか上がらなくて苦労しています。数字のセンスがわかっていることで、ビジネスに対する向き合い方も変わってくると思います。この本は経営者や起業家が読むのにふさわしい気がしますが、私のような一般のサラリーマンであっても、センスを磨くためには有効だと思います。そして、それはいつか役立つ時が来るかもしれません。会社に勤めるものとして、業務に関わる知識や技術は常に学んでいるつもりですが、別の視点でいろんなことを学ぶのも役立ちそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR