コヴィアは、WiFi、Bluetooth、IMES、Zigbeeを搭載するIoTゲートウェイ「UM-120」を開発

コヴィアは、WiFi、Bluetooth、IMES、Zigbeeを搭載するIoTゲートウェイ「UM-120」を開発。「UM-120」とサーバーを接続するバックボーンには IEEE802.11 b/g/n/a/ac、1000BASE-TXを採用し管理サーバーとの通信を行います。

コヴィア、WiFi IEEE802.11a/b/g/n/acをバックボーンとしたBeacon、屋内GPS(IMES)、Zigbee対応のIoTゲートウェイ「UM-120」を開発

私はパソコンやスマートフォンを所有しており利用しています。非常に優れた機器で、私たちの生活が便利になっています。自宅では無線LANを使用しているので、自宅ではどこでもパソコンが利用でき、スマートフォンもWifi接続できます。利用しているものの、パソコンやスマートフォンについての知識はそれ程詳しくありませんが、上記製品のようなマルチに活躍できる無線通信ユニットはとても便利だと感じます。Wifiやブルートゥースなどが利用でき、設置場所も選ばずに利用できます。位置情報を取得できたり、企業や店舗でとても効果を発揮しそうです。いまやスマートフォンはだいぶ普及していますが、より便利に活用するためにも有効なユニットだと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR