~全国4都市にて指導法セミナー開催~2020年 英語教育改革に向けて『リーディング教材を使った4技能指導』

株式会社mpi松香フォニックスは、児童英語教師、子供の英語教育を考える保護者を対象とし、リーディング教材をメインに使った4技能指導法セミナーを全国4都市(東京・名古屋・大阪・福岡)にて開催いたします。 CLILを取り入れた英語絵本指導や、マインドマップを使ってアクティビティを考える方法、多読教材でできる発展的な指導法など、豪華講師陣を迎えて最新の児童英語指導法をお届けします。

~全国4都市にて指導法セミナー開催~2020年 英語教育改革に向けて『リーディング教材を使った4技能指導』

児童への英語指導ということで、すぐれた指導法としてとても魅力的だと思いました。私は英語が苦手であり、学生時代は学校で勉強するのみでした。あるいは、自宅で教科書などをみて独学をすることが主だったのですが、一人での学習には限界があると感じます。英語のような外国語は、きちんとした勉強法が必要で、次いで講師の力も必要になってくると思います。英語は読む書く以外にも、聞いたり話すことも重要で、これには慣れが必要だと思いました。それには、きちんとした指導が必要なので、セミナーに出てどのような内容かまずは確かめたいです。私は現在子を持つ親なので、子供の学習法をきちんと学んで、効率の良い勉強の方法を知りたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR