元"ネオヒルズ族"の久積篤史が、LA(ロサンゼルス)で開催されるEDMパーティーにゲストDJとして出演

元"ネオヒルズ族"の久積篤史が、LA(ロサンゼルス)で開催されるEDMパーティーにゲストDJとして出演

元

私は久積篤史という人物について、詳しく知っているわけではありませんが、ソーシャルメディア起業家であったり、歌手やDJなど、幅広いジャンルで活躍していて本当にすごい人だと感じます。何か一つのことだけではなく、世界を繋ぐ場をつくりたいというような、スケールの大きさを感じます。私はごく平凡なサラリーマンであり、人と違うことをしたり、人前に立ったり、情報を発信することは苦手で、世界規模で活躍したり、多くの人に情報を発信できる人は本当にすごいと思います。また、世界規模で活躍する日本人は応援したいと思うので、さらなる活躍をしてほしいと願っています。夢を大きく持つことはとても大切なことだと感じたので、個人的にも何か夢を持つような努力をしてみたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR