競走馬の育成牧場や乗馬クラブの人材不足に貢献、乗馬クラブや育成牧場などの馬専門の求人受付を開始

馬の専門学院 東関東馬事専門学院は、現在在学中の平成27年度、平成28年度3月に卒業する競走馬騎乗経験者、乗馬経験者など、馬業界での即戦力として活躍する卒業予定者の馬業界求人依頼の受付を開始、乗馬クラブや育成牧場での職場体験インターンシップも10月14日から開始します。

馬の学校 東関東馬事専門学院では乗馬クラブや育成牧場での職場体験インターンシップを10月14日から開始。競走馬の育成牧場や乗馬クラブの人材不足に貢献、乗馬クラブや育成牧場などの馬専門の求人受付を開始

馬業界で働きたいと思っていても、なかなか乗馬や育成の経験がつめるところは少ないと思います。そんな中、上記の学校では馬に関わるいろんなことを学べるのでよい経験になりそうです。未経験の人でもしっかりとした経験がつめるので、就職時には即戦力として活躍できると思います。若い優秀な人材は貴重であり、少子化の影響もあってなかなか若い人材が集まらなくて区労している馬業界のところもあると思います。実際に馬と関わって教育をうけることのできる学校なので、経験を積むのに役立ちます。特殊な業界であっても、やりたいことを学べたり、就職につながる強みがあるならば、チャンスが広がります。馬のことが好きで将来はその業界で働きたいという意志があるならば、検討しておきたい学校です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR