宅配クリーニング&無料保管のリアクア 業界初・大手アパレルメーカーのワールドと提携し、新規利用登録キャンペーンを実施!

全国の優良老舗クリーニング業者43社をネットワーク化した新しい宅配クリーニング リアクアを運営している株式会社喜久屋は、大手アパレルメーカーである株式会社ワールドと提携し、ワールド オンラインストアにて、「リアクア」の新規利用登録キャンペーンを実施します。

宅配クリーニング&無料保管のリアクア 業界初・大手アパレルメーカーのワールドと提携し、新規利用登録キャンペーンを実施!

私が通常利用しているクリーニングは、店舗に行って手続きします。それ以外の方法があることを今回初めて知ったのが、宅配クリーニングです。正直クリーニングで店舗まで行くのが面倒だと感じていたので、宅配のサービスがあるということで、とても興味がわきました。そして、今回リアクアの利用登録キャンペーンがあるということなので、検討をしてみたいです。私はネット通販で買物を良くしますが、利用する前は実際に店舗で見ないと不安に思っていました。しかし、実際に利用するととても便利だったので、クリーニングについても同様に便利だと思います。忙しい時などは自宅にいながら手続きがしたいと思うし、スマホや電話で簡単に注文ができれば無駄な手間をかけなくてもすみます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR