メルマガの記事を同時に6つのブログへ自動投稿。ブログ自動投稿システムを大幅拡張しました。

株式会社ゲッコーアンドカンパニーが運営する、競馬専門メルマガスタンド「ウマメル」は、メルマガ記事を大手6つのブログへ「同時」に自動投稿する新機能を2015年10月15日に実装、サービスを正式にスタートします。

メルマガ記事を大手6つのブログへ自動投稿する機能ということで、とても便利だと思います。現代はネット社会であり、ブログを利用している人や、ブログをチェックしている人は沢山存在しています。多くの人に情報を届けたり、有益な情報を得られたり、とても便利です。同時に6つへ自動投稿する設定をしておけば、簡単に利用ができます。多数のブログを抱えている場合には、その都度情報発信するのは手間です。それを解消する機能が実装されたので、利用価値は高そうです。ブログを管理している人にとっては、とても楽な作業であり、使い勝手が向上します。今後さまざまなサービスの拡大なども期待したいです。多くの人が利用しやすいサービスがあると助かります。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR