野球ゲームアプリのオススメ

スマートフォンが普及して、ゲームアプリもいろんなものがありますね。
私はメジャーリーグが好きでベースボールゲームを探していたら、
9イニングス:プロベースボール2013」を発見しました。
9イニングス:プロベースボール2013


9inningsのゲームモードにはリーグモード、親善モード、ホームランモード、スペシャルモードが
ありますが、私が個人的にやりたいのはホームランモードです。私は特にイチロー選手が好きなので、
ホームランバッターではないですが、狙えばホームランも打てると公言していたこともあり、
ねらってみたいです。ホームランモードで獲得したポイントでチームの強化と選手カードの獲得ができるので、
イチロー選手が試合前によく練習しているのを思い出してがんばってみたい。

野球ゲームアプリにもいろいろあると思いますが、このアプリが優れているのは、
メジャーリーグ実際の球団名とチームロゴ、選手の実名と実写の使用はもちろん、
選手の実際データとシーズンデータを使用した唯一の野球ゲームというところに、
非常に魅力があります。選手自身になりきってプレイしたいです。
9イニングス:プロベースボール2013

レビューブログからお知らせをいただきました。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR