英インターワミグループリミテッドは、2015年11月9日(英国時間)、医療輸送サービスの「ワミ・メディカル・エクスプレス」を世界32カ国で開始しました。

英インターワミグループリミテッドは、2015年11月9日(英国時間)、ヨーロッパの検体輸送「ワミ・メディカル・エクスプレス」を世界32カ国で開始しました。

オランダの航空貨物会社 WAMI B.V.(ワミビーブイ)は、これまで日本では試験的に提供してきたメディカル輸送サービス「ワミ・メディカル・エクスプレス」を本格展開すると発表した。

検体や試薬などを海外からとりよせたり、あるいは逆に海外に発送したりするときの輸送サービスとして、とても役立つと思います。私自身は医療分野についての知識はほとんどないのですが、常温の輸送以外にも冷蔵や冷凍でも対応できることから、品質を確保した状態での対応ができそうで、とても優れている印象を受けます。私たちの健康を維持したり、難病にも対応できるようになるためには、医療の発展が必要です。大学や研究機関、会社などが協力し合うことも重要で、国内や海外などとの行き来も必要になってくると思うので、輸送サービスが本格的に始まればとてもやりやすくなると思います。そして、私たちはさらなる発展を期待しています。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR