「創業手帳」とTECC(東京圏雇用労働センター)が起業家向けの無料セミナーを2月26日に共催!ベンチャー企業ならではの弁護士活用術を、ベンチャー企業専門の弁護士が解説します。

「創業手帳」とTECC(東京圏雇用労働センター)が起業家向けの無料セミナーを2月26日に共催!ベンチャー企業こそ知っておきたい弁護士活用術を、ベンチャー企業専門の弁護士が解説します。

私は一般のサラリーマンで、会社に雇われている身ですが、自ら創業するような人はとてもすごいことだと思います。創業時にはいろんなことを知っている必要があると思いますが、創業手帳は創業する人にとってとても役立つメディアだと思います。今回、起業家向けに無料のセミナーが開催されるようです。ベンチャー企業が失敗しやすいようなポイントなどがわかったり、弁護士活用術などがわかるようです。起業するということは、さまざまなノウハウがあると思うので、役立つ情報を入手して失敗を減らすことが最善の策だと感じます。会社の経営が上手く行き、若い人の働き口が増えれば良いことで、日本の活性化にもつながるので、多くの起業家がよりよい会社をつくっていってほしいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR