みんなでつなぐ2020年東京(オリンピックイヤー)駒沢オリンピック公園から自由が丘駅前までをおよそ500人がオリーブの苗木をリレーで運ぶ「目黒区・自由が丘植樹リレー」5月3日(火/祝日)開催決定!

みんなでつなぐ2020年東京(オリンピックイヤー)駒沢オリンピック公園から自由が丘駅前までをおよそ500人がオリーブの苗木をリレーで運ぶ「「目黒区・自由が丘植樹リレー」」5月3日(火/祝日)開催決定!


みんなでつなぐ2020年東京(オリンピックイヤー)駒沢オリンピック公園から自由が丘駅前までをおよそ500人がオリーブの苗木をリレーで運ぶ「目黒区・自由が丘植樹リレー」5月3日(火/祝日)開催決定!

よりよい街づくりを目指すイベントとして、とてもよい催しだと思います。オリーブの苗木をリレーで手渡ししていくというのはとてもおもしろいと思います。街をかっきづけるためにも、多くの関係者が参加することで地域の活性化にもなり、住民一人一人が参加して貢献できることだと思うのですばらしいことです。それぞれの街ではよい街づくりのためにいろんなイベントがあります。このようなイベントを多くの街が参考にできることだと思うので、いろんな街でのイベントが開催されるとよいと思います。私自身も、地域のイベントにはできる限り出席していきたいと考えています。自分の住む地域が活性化されれば、より住みやすく楽しくなってくると思うので地域のイベントは大切にしたいです。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR