ユーザーの声で進化を続ける純国産ウェブブラウザ Chromiumのメジャーバージョンアップに対応した最新バージョン「Kinza 3.1.0」 本日より公開

Dayz株式会社は、Google Chromeを支えるオープンソースソフトウェア「Chromium」をベースに開発され、ユーザーの声で進化を続ける純国産のオリジナルウェブブラウザ「Kinza」の最新版となる「Kinza 3.1.0」(対応OS:Windows 7/8/8.1/10)を、4月27日より公開しました。

ユーザーの声で進化を続ける純国産ウェブブラウザ Chromiumのメジャーバージョンアップに対応した最新バージョン「Kinza 3.1.0」 本日より公開 https://www.kinza.jp 

Kinzaについてはいままでしらなかったのですが、純国産のオリジナルウェブブラウザということで興味があります。Kinzaの魅力の一つは、ユーザーの声を反映させる思想をもっていることです。世界的にも有名なブラウザはユーザーの意見が反映しづらいということを聞きます。ユーザーの声をいち早く導入する姿勢はとても評価できます。今回のバージョンアップによりさまざまな点が改良されているようで、とても期待がもてます。私はずっとグーグルクロムを使っていますが、たまには違ったブラウザを試したり、違いを見てみるのも良いと思いました。そして、本当に自分にあったものを実際に使って確かめたいです。Kinzaについても使い勝手を試してみて評価したいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR