競馬学校の騎手試験「平成28年8月10日」第一次試験合格に向けた6泊7日の事前騎手課程受験の特別事前合宿開催。

競馬学校の騎手試験「平成28年8月10日」第一次試験合格に向けた6泊7日の騎手課程受験事前合宿開催。

騎手過程受験の合宿ということで、騎手を目指す人にとってはとてもよいチャンスだと思います。騎手になりたいという夢を持っていたとして、具体的にどのようなプロセスを経過していけばいいのか難しいと思います。騎手になりたいというような明確な夢を持つことは大切ですが、もう一歩踏み込みどのようなことが求められ、どのような技量が必要なのか知ることは大事です。合宿の利用にあたり、一次試験不合格の場合は参加費用返金となっているので、とても有難いことだと思います。騎手という職業はとてもかっこよく夢を与えるような職だと思うので目指す価値はあると思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR