コンカー、請求書管理向けの総合サービス提供を開始

株式会社コンカーは、本日より請求書管理クラウドサービスConcur Invoiceを活用した総合サービスを提供します。Concur BPOセンターで日本語を含めた多言語サービスの運用を開始し、日本市場向けConcur Invoice新機能と関連パートナーとの連携で、請求書処理の自動化を進めます。

会社にはいろんな部署があり、それぞれいろんな役割があり、各部署に応じて利益をだすべく業務を遂行しています。経費精算や請求書処理には経理で入植作業などの負担があります。上記のように請求書処理の自動化が進められれば負担の軽減がされ、効率的に業務が進みます。時代は常に進歩しており、紙の書類や手作業入力などはもはや古いと感じてしまいます。データ化や自動化などが進めばスムーズな業務が進みます。人件費はとても高いので、人が作業することが減れば利益率もアップしてくると思います。会社には多くの無駄や改善できる余地が多々あると思うので、常に改善を意識して業務を見直していくことが大事だと感じています。上記のようなサービスの検討が大切です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR