いわゆるポジティブシンキングとは一線を画し、ネガティブな思考さえも受け入れて陽転させる、100万人以上が人生を好転した、和田裕美オリジナルの思考メソッド、「新 陽転思考」を伝えるツアーが、今年は全国で千人以上を巻き込んでスタート!

いわゆるポジティブシンキングとは一線を画し、ネガティブな思考さえも受け入れて陽転させる、100万人以上が人生を好転した、和田裕美オリジナルの思考メソッド、人生が好転する「新 陽転思考」を伝えるツアーが、今年は全国で千人以上を巻き込んでスタート!

キラーストレスさえも陽転しちゃえ!和田裕美のネガティブという才能が生み出した思考グセを伝える、「わくわく陽転体験ツアー2016」に行こう!

陽転体験ツアーはとても興味深いです。私はどちらかと言えばマイナス思考なので、何か大きな仕事等があると悪いことを考えて悩んでしまったりします。ポジティブな思考があまりできないので、今までだいぶ損をしてきているように感じます。上記のツアーでは回を重ねるごとに良い効果が出てくるようなのでぜひ体験してみたいです。前向きな思考に転機できれば人生もだいぶ変わるような気がします。プラス思考の人のほうが幸せそうだし、人生を楽しんでいるように見えるので、そのようなことができたらいいなと思います。考え方一つで大きな変化につながりそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR