東日本最大級のイルミネーション開幕! 「アパリゾート上越妙高イルミネーション」グランドオープン!

夜景観光コンベンション・ビューロー(代表理事・丸々もとお)プロデュースによる「アパリゾート上越妙高イルミネーション2015~幸福を呼ぶ光の双龍~」(新潟県妙高市)が、7月1日(金)グランドオープン。

東日本最大級のイルミネーション開幕! 「アパリゾート上越妙高イルミネーション」グランドオープン!

上越妙高でイルミネーションがオープンされるようですが、ぜひ一度見てみたいです。龍などの迫力のあるスケールで作られているので見ごたえがありそうです。夏になると夜景を楽しみたくもなります。寒い時期と違って夜でも外に長時間いられるので夜の光を楽しめればと思います。写真でどのような様子か見ましたが龍の迫力がすごかったです。これは実物を生で見るべきだと感じたので暇を見つけて行ってみたいです。いろんな色や楽曲、プログラムなどもあるようなので、壮大な雰囲気を味わいたいです。これだけの規模を作るのは大変な苦労があったと思われます。それらの苦労も感じつつ、我々が楽しむことがむくわれることだと思うので、多くの人に持てもらえればと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR