江田島プロモーション動画『「えたぼう&カープ女子」 江田島まるごとえただきます(夏)』の公開について

大きい文字江田島プロモーション動画『「えたぼう&カープ女子」 江田島まるごとえただきます(夏)』の公開について


江田島プロモーション動画『「えたぼう&カープ女子」 江田島まるごとえただきます(夏)』の公開について

江田島とカープ女子のコラボとなり、とても注目されます。地域の活性化をはかるために、いろんな試みを各地域でやられているのを見ますが、とてもよい試みだと思います。各地域にはそれぞれ良い面があり、観光地だったり特産品だったりがありますが、全国的にしられているのはごく一部だと思います。各地域の魅力を全国に示すためにも、いろんな有名人とのコラボや番組、企画などを試みるのが良いと思い、今回の企画はよい一例だと思います。カープといえば、日本球界に復帰した黒田投手もいて注目していますが、カープ女子も響きがいいです。この動画を見てみたいとも思えるので、それを機会として江田島のことなども知っていければいいと思います。地域の活性化につながるとよいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.valras-plage.net/antlerx-review/

日常のたわいもない事 江田島プロモーション動画『「えたぼう&カープ女子」 江田島まるごとえただきます(夏)』の公開について

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR