株式会社才色兼備が販売する開運グッズ「高級財布布団(お財布専用ふとん)」が、テレビ神奈川の取材にてテレビでご紹介されました

通信販売を手掛ける株式会社才色兼備が販売する開運グッズ「高級財布布団(お財布専用ふとん)」が、テレビ神奈川の取材にてテレビでご紹介されましたことをご報告致します。


テレビ取材報告/テレビ神奈川

通信販売による開運グッズ、お財布専用ふとんがテレビ神奈川で紹介されたようです。ふとんと言うと、寝るために必要で人のために使うものです。しかし、お財布のための布団ということでとてもユニークな発想だと驚きました。財布にも高級財布があるので、そのための布団という考えもありなのかと思ってしまいました。お財布を大事にすることで金運が上昇するのであればしてみたい気持ちも若干あります。開運グッズにもいろんな種類があるので、財布のための布団ということもけっしておかしいとは思わないです。私自身は高い財布をもっているわけでもなく、開運グッズももっていないので購入しようという気持ちはありませんが、財布を大事にしているような人には良いかと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR