「頭が良い人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」の著者・高橋政史監修による「超」結果手帳、発売開始。

「頭が良い人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」の著者・高橋政史監修による「超」結果手帳、発売開始。

「頭が良い人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」の著者・高橋政史監修による「超」結果手帳、発売開始。

3ヶ月で人生を変えられる手帳ということで、とても興味深いです。いままで手帳を持ったことはありますが、一年間使いきった記憶はなく、途中で使わなくなったりしてた気がします。手帳には本来計画的なことなどを書くと思いますが、細かく計画をたてたり書いたりすることは苦手なのでいつのまにか手帳も使わなくなっていました。今回の結果手帳は使うだけで頭がよくなるような感じで、ただ、使えば結果がついてくるような気がするのでとても魅力的です。理屈ではなく、とにかく使ってみたいと思える商品です。仕事や人生において結果を出して良い結果に結びつければ良いと思います。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR