あなたや周囲の人の人間性が見える!? スマートリストバンドの活用で個人の能力と企業の生産性を有機的に高めます

Hyuuga・Raytingは、個人/企業向けに小型の記録、計測機器の活用によって、質の視点から利用者の努力、能力、生産性、人間性のランキングを公開し、有機的な向上をサポートする「人」に関する口コミサイト「Adjuster」を2017年4月28日(金)より提供を開始。

個人の心拍数と変動した状況記録をとることで、その人の価値感、どのように感じているか、等がわかってくるので、とても面白いところに目をつけたと思います。仕事をしていれば、さまざまなストレスを受けます。人によってストレスの大小は違い、どのようなことに対して影響があるのか人それぞれです。上記のサービスでは、人間の質が見えてくるのでとても有益な情報入手につながり、個人にとっても企業にとってもメリットだと思います。一人一人の能力向上につながり、それは企業にとって生産性向上につながります。職場でのハラスメント被害もこれによって減ることを期待したいです。わが社でもぜひ実施してほしいサービスで、自分個人の情報としても知っておきたいです。そして個人の能力向上につながればと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR