『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』を5月15日(月)に発行しました。 購入者特典無料セミナーを東京と大阪で開催!

『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』を5月15日(月)に発行しました。 購入者特典印紙税セミナーを東京と大阪で開催!

200円の印紙税が会社の売上4億円を無駄にする!?  『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』鳥飼重和著、(株)日本経営税務法務研究会編集を5月15日(月)発行

印紙税について今まであまり気にもしていなかったり、興味もないところでしたが、印紙税が会社の売上4億も無駄にするというコメントを見て、もっとしっかりと考えるべきなのではと思いました。ただ、自分にとっては難しい分野なので、参考になる書籍などがあると良いとおもいます。『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』という書籍が発売されたようですが、難しい印紙税についてもわかりやすく書かれているようです。わかりやすい事例などを挙げて説明してくれるとわかりやすく、この書籍ではそのような書き方もされているようです。印紙税は200円ということもよくわかっていませんでしたが、たった200円ならそれほど深く考えなくてもいいのではと思ってしまいますが、少額だからといって無視するのは危険なようなのできちんと考えたいと思いました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR