「本」だけに特化した古本買取専門店オープン

大阪上本町に「本」だけに特化した古本買取専門店オープン! ~従来の古本店と異なる、新業態の本買取専門店「ecobooks 上本町店」~

大阪上本町に「本」だけに特化した古本買取専門店オープン! ~従来の古本店と異なる、新業態の本買取専門店「ecobooks 上本町店」~

上記のように古本買取専門店がオープンされましたが、新業態ということで注目しています。私は本が好きで、古本屋に行くことも多々有ります。ネット宅配買取も多く目にするようになりました。ただ、買取ではきちんと査定を受けられていないような印象もあり、なかなか希望額に行くことは少ないです。安心して買取に出せるような店舗だととてもありがたく、利用する頻度も多くなると思います。買取に出したついでに新たな古本を見るということも好きなので、いろんな店舗を回ることも多いです。ただ、上記の店舗は本の販売はやっておらず、買取に特化しているようで、そのような店舗には今まで行ったことがないので、どのような感じなのか気になっています。買取が満足いくないようなら利用も増えると思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR