国産ウェブブラウザ「Kinza 3.7.0」を公開

国産ウェブブラウザ「Kinza 3.7.0」を公開

国産のウェブブラウザということで注目しています。私はほとんどかをGooglechromeを利用していますが、日本人ならば国産をという気持ちもあります。Kinzaがバージョンアップしたということで更に使いやすく便利になってることと思います。Kinzaはユーザーの改善要望を重視している点が好感が持てます。ユーザーのことを第一に考え、より良いサービスを提供使用という姿勢は良いことだと思います。私自身も一度使ってみて使いやすいか確認してみたいと思います。パソコンを使っているとブラウザの良し悪しで使い勝手も変わってきます。イライラせずに快適に利用できるものが好まれるのでその辺も確認したいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ポール・マッカートニー来日記念!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ポール・マッカートニー来日記念!英国ロック・アイテムの祭典「THE BRITISH ROCK 2017」開催決定! 株式会社JAMSHOPPING

トップはKDDI、資生堂、トヨタ、りそな、伊藤忠 日本初!時価総額上位200社のウェブサイトを徹底調査「非財務情報・CSRコンテンツ充実度ランキング2017」

トップはKDDI、資生堂、トヨタ、りそな、伊藤忠 日本初!時価総額上位200社のウェブサイトを徹底調査「非財務情報・CSRコンテンツ充実度ランキング2017」http://csr-ca.net/716



トップはKDDI、資生堂、トヨタ、りそな、伊藤忠 日本初!時価総額上位200社のウェブサイトを徹底調査「非財務情報・CSRコンテンツ充実度ランキング2017」http://csr-ca.net/716

CSRコンテンツの充実度ランキングについて興味深いです。CSRとは企業の社会的責任ということらしいですが、各企業がどの程度貢献しているのか気になります。ランキングについて、どのような評価となっているのか、どのような企業があるのか、色々と気になることがあります。上位はやはり知っている企業ばかりですが、トップは個人的に意外な感じもしましたが、人によって受け取りかたは様々かと思います。いろんな企業があるなかで、どの企業がどのような評価を受けているかランキングで表示することは企業にとっても更に意識を高める上でも良いことだと思います。今後も更なる企業努力を期待したいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。


上記の本について、私はサラリーマンなので無関係ではないと思いました。ただ、私はまだまだ会社の下のほうなので、部下の立場ですが、凄い上司という内容は知っておいて損はないと思います。上司として見せてはいけない背中というものは、これからは部下ができてくる人にとっては大切な内容だと思います。私もいつかは尊敬されるような上司になりたいものです。どうすれば尊敬されるのか、頼りにされるのか、知っておけば今後の役に立つと思います。自分のことは意外と見えていない場合もあるので、自分のことを知ることも大切な気がします。本を通じて色々と学べる気がします。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ジョブに楽しさをプロジェクトにクリエイティブを! ~プロジェクト・コミュニケーションツールの提供を開始~

ジョブに楽しさをプロジェクトにクリエイティブを! ~プロジェクト・コミュニケーションツール「JOBREQ」の提供を開始~


ジョブに楽しさをプロジェクトにクリエイティブを! ~プロジェクト・コミュニケーションツールの提供を開始~

プロジェクト管理ツールがとても使いやすくなっています。その理由として業務サービスが一元管理できていることです。従来だと指示書を作るのにワードやエクセルを利用し、承認を取るためにメールでファイルを送り、承認もらったらそれを再度メールで返してもらったり、訂正が有れば再度同じことを繰り返したりと、わずらわしい事が多々あります。ワードやエクセルを使わなくても一元管理ができるのでスムーズに業務ができます。今後も更に機能を追加していくようで、更によくなりそうで期待が持てます。仕事を効率的に進めるためにも検討したいサービスです。会社の利益にも貢献できそうです。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR