高梨マリアーニのデビュー・シングル「ねぇ、もぉ二度と会えない」が、歌詞検索サイトのランキングにて2位を獲得

デートピアオーディションでグランプリに輝いた、高梨マリアーニ(デートピア所属)のデビュー・シングル「ねぇ、もぉ二度と会えない」が、歌詞検索サイトのランキングにて2位を獲得!!

プロモーション無しで口コミなどから注目をあび、ランキングで上位となったので、本当のよさが伝わってきます。彼女自身での作詞と作曲をしているので、とてもすごいと感じます。私はミュージシャンとして尊敬できるのは、自分で作詞作曲ができる人です。自分の作った曲であれば、気持ちも乗せやすく多くの人に感情が届きやすくなります。恋愛に関する切ない歌詞など、多くの人に共感できると思います。そして、涙を流したくなるような、切ない部分も感じられそうです。徐々に注目を集めてきており、今後の期待ができるアーティストだと思います。歌はメロディも重要な部分ですが、歌詞も同じ位重要であり、その素晴らしさが十分に詰まった曲だと思います。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

デートピアよりシリーズ最新作「ガチ涙 ~ALLジャンル泣きMIX~」が発売

デートピアが、大人気芸人「キンタロー。」をジャケットに起用したカヴァー・コンピレーション・アルバム「ガチ涙 ~ALLジャンル泣きMIX~」を、2月26日(水)に自社レーベルより発売した事をお知らせ致します。

名曲の数々を集め、ガチで泣けるソングがつまったカヴァーコンピレーションアルバムということで、非常に注目です。芸人のキンタローさんがジャケットになっているので、インパクトも大きいです。名曲が沢山あるので、聴き応え十分です。泣けるような曲を沢山聴きたいという人には非常に魅力的です。昔好きだった名曲を聴いていると、昔のことを思い出したり、その当時関わった人や恋などを思い出し、懐かしさとともに切なさや楽しさなど、いろんな感情がわきおこります。昔を懐かしんで泣いたり、名曲を聴いて共感して泣いたりと、いろんな楽しみ方があります。泣いてすっきりすれば、気分がすっきりすることもあるので、気分転換にも最適です。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Ready Candy Campが、2月10日(月)に横浜BAYSISで開催されるイベントに出演決定

Ready Candy Camp(デートピア所属)が、2月10日(月)に横浜BAYSISで開催されるイベントに出演決定致しました!

Ready Candy Campは非常に注目しているアーティストです。最近いろんな所でイベントをやってきており、活動が増えてきてがんばっているようです。Your Friendsのデビューアルバム「RULE」のリリースツアーということですが、常に新しいアーティストが気になっているので、よくチェックしたいと思います。Ready Candy Campはとても魅力的な女性グループで、歌唱力などもしっかりしており、聴き入ってしまう曲ばかりです。今回のイベントではいろんなアーティストも出演するようでとても気になります。いろんなアーティストと共演していくことで、お互いが刺激をうけてより良い音楽につながっていくように感じます。今後も応援をしていきたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Ready Candy Camp(デートピア所属)が、2月6日(木)に渋谷VUENOSで開催されるイベントに出演決定いたしました!

Ready Candy Camp(デートピア所属)が、2月6日(木)に渋谷VUENOSで開催されるイベントに出演決定いたしました!

Ready Candy Campは、2012年のダウンロードランキング上位など、とても注目しているアーティストです。渋谷VUENOSのイベントに出演ということで、とても期待がもてます。渋谷VUENOSを出て有名になったアーティストは数多くいるので、とても期待がもてます。このイベントでは、Ready Candy Camp以外にも多くのアーティストが参加するのでとても楽しみです。デートピアオーディションを勝ち上がり、育成期間を経てとても成長を続けているアーティストです。魅力的な女性たちであり、歌唱力も十分なので、今後の活躍がたのしみです。曲のメロディや歌詞なども魅力的でとても聞き入ってしまいます。数多くの楽曲を期待しています。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Ready Candy Campが、2月4日(火)に渋谷Star Loungeで開催されるイベントに出演決定

Ready Candy Camp(デートピア所属)が、2月4日(火)に渋谷Star Loungeで開催されるイベントに出演決定いたしました!

2012年のダウンロードランキングで上位となるなど、活躍が期待されているグループです。歌唱力が高いことも魅力の一つですが、歌詞の内容もすばらしいです。共感できる歌詞により、とても引き込まれる感じがします。恋愛に関する歌詞がとても好きで、自分の恋愛と重ねて聞いてしまいます。デートピアオーディションを勝ち上がってきたということで、その実力はすごいと感じ、今後注目のアーティストです。今回開催されるライブイベントはとても楽しみであり、近年でも盛り上がりをみせる場所なので期待できます。そのほかにもいろんなミュージシャンがいるので楽しいイベントとなると思います。今後のますますの活躍を期待しているアーティストです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR