個人間のモノ置きシェアサービス『monooQ』は プロ無職、るってぃの企画「スマホ一台旅」にスポンサーになりました

個人間のモノ置きシェアサービス『monooQ』は プロ無職、るってぃの企画「スマホ一台旅」にスポンサーになりました。 ~モノに縛られないライフスタイルを目指します。まずは旅から~

上記サービスは、安く物を預けることできるので、とてもよいサービスだと思います。いざ物を預けようと思っても、値段が高かったり、空いていないという場合もあります。荷物を預けたい人に対して、荷物を預けることができる場所を持っている人、それぞれがマッチしたサービスで、とても良いことだとおもいます。旅行を考えた時に、人によってさまざまですが、荷物が多くなったりし、それが妨げになることもあります。このサービスが有効活用されれば、旅行においてスマホさえあれば可能にもなってきます。実に身軽に旅行ができるのは画期的だと思いました。これが普及すればお互いが協力し合いストレス無く荷物の問題がなくなってきそうです。とても良い所に着目したなと感じました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2018ドリーム福袋 日本最大のRock & Entertainment公式グッズ・ストア【PGS】 で先行予約受付開始

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


2018ドリーム福袋 日本最大のRock & Entertainment公式グッズ・ストア【PGS】 で先行予約受付開始!! 株式会社JAMSHOPPING

いきなりAI ~ IoT×AI講座(6時間でドローン自動飛行・Node.js/Python/Chainer/DeepLearningによる画像認識の基礎を学ぼう!)

Study-AIでは、ドローンに興味のあるプログラミング経験者を対象とした、IoT×AI講座を開催いたします。

いきなりAI ~ IoT×AI講座(6時間でドローン自動飛行・Node.js/Python/Chainer/DeepLearningによる画像認識の基礎を学ぼう!)

ドローンに興味のあるプログラミング経験者を対象とした講座ということで、面白そうだと感じました。ドローンというと空を飛ぶ機械ということ程度しか知りませんが、よく耳にする言葉なのでどんな内容なのか興味はあります。ドローンにAIを搭載して制御させる技術を学べるようですが、ドローンもAIも近年耳にする流行という感じもします。また、いろんな可能性を感じさせる組み合わせだと思うので、これからの未来において役立つ技術という感じがします。私にとってはドローンもAIも詳しく知らないし、関わりもないのでよくわからないものの、近未来的な技術でいろんな分野に応用できるのではと感じます。関わりのある人にとってはとてもよい講座だと思うので検討してみてはと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「第五回イルミネーションアワード」授賞式開催

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「第五回イルミネーションアワード」授賞式開催。 全国5212名の夜景鑑賞士が選んだ「全国イルミネーションランキング」が決定しました! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

世界初の健康管理用ウェアラブル スマート ベルト「WELT」を日本国内で発売

世界初の健康管理用ウェアラブル スマート ベルト「WELT」を日本国内で発売。

世界初の健康管理用ウェアラブル スマート ベルト「WELT」を日本国内で発売

健康管理技術が組み込まれているベルトということで、とても興味深いです。見た目は普通のシンプルなベルトでつけることに違和感は無いです。そして、日常における生活習慣を計測してくれ、スマホで確認できます。毎日いそがしい日々を過ごしていると、自分の健康管理ができていない場合があります。自分では大丈夫な用でも、実際には体の変化があり、不健康であったという場合もあります。このベルトで、いろんな情報を入手して自分の健康管理をするというのはとても良いことだし、私自身もほしいと思いました。これによって自分では気付かなかった悪い生活習慣を知り、見直すきっかけになればよいと思います。生活において健康は最も大事なことだと思うので自分を知り改善したいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR