無料で読めるWEB4コマ漫画メディア

株式会社AWESOME JAPANは、無料で読めるWEB4コマ漫画メディア「「4KOMA PARTY(4コマパーティー)」」をリリースいたしました。参加する作家様は全て女性で、可愛らしいキャラクターが登場するほのぼのとする作品が多いのが特徴です。

日本発世界!連載作家は全て女性!作品制作は在宅で! <br />無料で読めるWEB4コマ漫画メディア<br />「4KOMA PARTY(4コマパーティー)」のリリースに関するお知らせ

無料で読めるという点がとても良いです。会員登録なども不要で、ウェブで見ることが出来ます。4コマ漫画に特化しているという点もポイントで、長編の漫画に比べて短時間に気楽に見ることができます。4コマという短いコマの中に内容をつめこむのは意外と難しいと思います。その魅力をしっかりと堪能したいです。毎日更新されるということなので、たびたび見たくなってしまいます。作家は全て女性という点も変わっていて興味があります。私は男性なので、漫画は男性作家のものしか見たことがありませんが、4コマ漫画ならば気楽に読めるので、初の女性作家の作品を読んでみたいと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

新著『お店・会社が回る!できるアルバイトの育て方』

アルバイトの育成と採用に悩んでいる店長さんにお勧めの書籍発売!

新著『お店・会社が回る!できるアルバイトの育て方』(鴨頭嘉人著、1575円)を発売しました。

アルバイトとはいえ、質の良い人を採用することでお店の評判も変わってきます。多く飲食店などでアルバイトの人を見かけますが、アルバイトの人の対応力でお店を選んでしまうこともあります。サービス業ではアルバイトの質は非常に重要だと感じています。アルバイトがいないとお店も成り立たない場合が多く、とても重要な人員です。優秀なアルバイトがいればとても助かるので、できるアルバイトを育てるのが、お店の売り上げにも影響するのだと思います。売り上げが伸びなかったり、すぐにアルバイトの人が辞めてしまうお店の店長は、この本を読んでみると良いヒントとなるかもしれません。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

英語の発音に特化した本の発売

「こんなの日本になかった!」新しい英語発音本を発売します
9月20日、リチャード川口(リチャード かわぐち)著『バンクーバー 発音の鬼が日本人のためにまとめた ネイティブ発音のコツ33』を発売いたします。

「こんなの日本になかった!」新しい英語発音本を発売します

英語の発音に特化した本がでるということで、非常に注目です。これからの時代英語の必要性はますます高まります。海外展開をする企業も多く存在し、私の会社でも現在は国内拠点のみですが、いずれ海外展開をするようです。英語ができることは大きな強みです。学生時代英語の勉強をしていましたが、筆記や文法など難しいことを習っていた感じがしますが、実用的な聞き取りや話し方などが不十分だったきがします。発音がよくなれば聞き取りも良くなり、英語の総合力がアップする気がします。英語ができるようになれば、ビジネスやプライベートで多くの利用ができると思うので、参考にしたい本です。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

マーケティングの本質をついた本

営業マンも社長さんも、売れるしくみが作れる本、新著『はじめての「マーケティング」1年生』を発売しました。

マーケティングの本質をついた本であり、ビジネスにおいてマーケティングが重要であることが理解できそうです。マーケティングはお客に価値を提供することであり、それでお金を頂きます。商品やサービスには競合する他社が存在するので、他社の物よりも良いと示す必要があります。強みを示し他社にまけない商品をつくるということはとても難しいことだと感じます。ライバルに勝てるマーケティングを知るきっかけになる本だと感じます。本書を通じて一緒に悩んだり考えたりすることで、マーケティングの本質を知り、成功をおさめることになればよいと感じます。初心者にとっても有効な本だと思います。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

勝つための経営とは

300社超の中小企業を救ってきた企業再建専門税理士が、新著『9割の会社がやっていない 起死回生! 勝つための経営』を発売!

不景気な時代が続いており、アベノミクスにより徐々に経営状況が良くなってきているというニュースを聞いたことがありますが、私の勤める会社の経営状況はいまだに良くなっていません。数年前から厳しい状況で、ボーナスがわずかだったり、昇給もほとんどされません。中小企業においては、いまだに経営状況が改善されていないのが現実だと思います。勝つ経営を知ることができれば、もっと企業は成功していけるのではと感じます。経営陣が上記の本を読んでみれば、より良い会社となっていく気がします。私のような一般社員は経営のことはわかりませんが、勝つための経営をもっとしてほしいと感じます。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR